息子に誘われて何気に付いて行った夢菓子市。 

 『こーいうとこって、安そうに見えて、大したことないんだよなぁ…』って、やる気なく見てたのです。


が!! なんと、なんと!


私の大好きな三幸製菓の《梅ざらめ味の

柿の種》が、118円に😱😭🥹❗️


最近はゲ◯キーやア◯キのドラッグストアでさえ 198円だっちゅうのに悲しい泣き笑い


118円は底値だわよ飛び出すハート飛び出すハート

10袋あったので買い占めてきてしまいましたスター   あーうれしー酔っ払い


ウチに帰って1人ニヤニヤちゅー笑




これで10日持つかな…   今や、主食と化してますからなニヤニヤ  いや、持たせないとですな。


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


先週、フリマに出店しました。

7、8年ぶりくらいかなー


出店料が千円もアップ⤴️して少し躊躇ったけど、儲けより今はモノを減らせたい一心。そこは娘と考えが一致真顔 


麻100などのナチュラルなワンピース、シャツ、ブラウスやボーダーなどカットソーを中心に売りました。  どれもまだ大好きな服だけど、やっぱり多すぎて持て余してしまうチーン  洋服、大好きだから気をつけないとだなぁ…     


父が亡くなり、その服の多さにもたまげて姉と四苦八苦したから やっぱり残された人のことも考えないと…と改めて思ったのです。


フリマは、 やはりそういうのが好きそうな人が沢山買ってってくれて殆ど売れました。 




4段ギッチギチにスカート、パンツで埋まってたけど、だいぶスカスカになりました。  まだこれの半分にしようかと。

でも、どれも好きなんだなぁ…照れお願い


日曜の夕方。ちょっと憂鬱だけど、また少し頑張ればやってくる週末。


さてさて、野球、どうなったかなぁ…


うちのアジサイ。








今年もきれいに咲いてくれましたおねがい