先月、娘と息子の3人で休みを合わせ、伝統の一戦 阪神VS巨人戦を見に甲子園へ。 せっかくの久々の関西てことで、カフェ巡りも兼ねて🍰☕️


サンダーバード始発に乗り京都で下車し、モーニングを食べにまずはスマート珈琲へ。







平日にも関わらず相変わらずの行列。

珈琲も美味しいけど、ミックスサンドもうまかーラブおねがい このあと、プリン🍮とトーストも追加したという…😱


街の中をプラプラして、2軒目のカフェは…






お兄さん2人でやってるオサレカフェ。


後ろ髪引かれる想いで京都を離れ、宿泊先の神戸のホテルに一旦 荷物を置きに行き、決戦の地、甲子園へ❣️




この感じ、お久しぶりぶり〰指差し




浜風が吹いて気持ちがいい黄昏れ時おねがい


会社帰りのサラリーマンの姿が多かった。


生ビール🍺片手に野球観戦する、花金の夜。近くにこんな場所があって羨ましいなぁ…ラブ




試合は阪神が勝って、大盛り上がり飛び出すハート


みんなで大声出して、一体となっての応援📣

楽しかったな…


神戸のホテル、夜景🌃がきれい




翌日は、私と娘は神戸のカフェや雑貨屋を巡り、息子はまた甲子園で阪神VS巨人のデイゲームを観戦しに。(ホンマ、好きやなぁ) 大阪駅で待ち合わせをして帰福。


数年前なら終電ギリギリまで歩き回ったけど、もう疲れ果ててそんな元気はなかったショボーン  どこ行っても人だらけで、人混みの波に乗れない、方向転換も出来ない、電車にもまともに乗れないわでとってもとっても疲れますた泣き笑い 

子供達がいたからなんとか目的地に着けたけど、都会で生活してる人、ホント尊敬しかないです不安  私は1日も無理です。


福井駅に下り立った時、なんとも言えない安堵感に包まれました泣き笑い


やっぱり年とったんだなぁ…わたし。