今日、実家から 父が17年乗っていた愛車を引き取りに行って来ましたおねがい




タイヤ🛞、スリップラインが見え掛かっていたので新しいブリヂストンに替えてきました。




内装もなかなかオシャレで、綺麗にしてあって、お父さん、ありがとう❣️💕って感じおねがい泣き笑い


今まで好きな車に乗ったことがなかったからか、この古いジムニーが可愛くて仕方ない指差し爆笑 色々手を加えたい❗️



赤い泥よけ、つけたい❗️



(画像お借りしました)


ハンドルも革っぽいのつけたい❣️



ドライブのお供の音楽は…





………


相変わらずの 稲垣潤一、杏里、オメガトライブ、角松敏生、寺尾聰、来生たかお、

今井美樹、ユーミン…変わらんなぁ笑


これからは、お父さんをいつも助手席に乗せて運転してる感じになるんだなぁ…おねがい





春になって、花壇の花も賑やかになってきたね。


タイムの花って、可愛いね❤️












今日は良く動いたから疲れたなぁ…


カレー🍛作っておいて助かったーニコニコ