気付けば4月も下旬に差し掛かってしまいました。ブログ、サボり過ぎですね😅


この3ヶ月、色々あり過ぎて心身共にまいっちんぐマチコ先生でした🥹


職場関連では、攻撃的な人から個人的に電話でかなりキツい事を言われ、その人が原因で2人の人が辞めてしまいました。他の人達とも色々あったのです。

 その人、良く言えば真っ直ぐで思ったことを全部口に出さないと気が済まないタイプ。ただ、言い方がね…😩  ん…もうちょっと大人になって欲しいかな、と🥹



2週間近く前になりますが、実父が旅立ちました。 88歳。 充分過ぎる程長生きしました。しかも2月頃までは元気で。

畑で野菜を作り、車を運転し、ちょっとした物はチャチャっと作ってしまう器用な父でした。 父はずっとずっと元気で、本当に100歳まで生きるんじゃないか、もしかしたら私よりも長く生きるんじゃないかと思ってました。 

私の病気のことは、結局 最後まで言えませんでした。知らせなくて良かった。


そんな父の愛車を私が引き継ぐことになりました。






私がずっと乗りたかったジムニー。

色と形は私の理想のモノとはちょっと違うけど、父が17年間大切にしてきた車だから多少お金がかかっても乗り続けることに。 父が隣で守ってくれるかなぁ…泣き笑い


しかし、88歳でこのタイヤ交換を1人でしていたかと思うとゾワ〰ガーン驚き滝汗ゲローです。普通の軽よりかなり大きいポーン 

やっぱり脅威の父です。


ゴールデンウィークの頃には乗れるかな。



昨日は30回目の結婚記念日💐でした。

旦那さん、よく耐えてくれてます。

頭が下がります😆

これからもしくよろ。