明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願いします🤲


年末に実父の緊急入院により、毎年恒例となっている娘との京都カフェ旅は断念泣き笑い

幸い父は元気になり、3日に退院しました。

でも遠出は出来ないので、近場のカフェを巡りめぐる🍰☕️


安定の だいだい珈琲。

ケーキプレートはどれを食べても美味しい





久しぶりのsagi space。

結局いつも頼んでしまう、あんこパフェ





お次は和パフェ、甘味処てまり。

ホッとするね。



次はお初、石川県のスーヴニール

古民家改装のおしゃれカフェ☕️










京都もいいけど、福井、石川も素敵カフェが増えてきたな… 





そしてお菓子は 私はもうこれだけで充分ラブおねがい 美味しすぐる。  118円だったから買い溜めーキメてる


実家からもらった水ようかん❤️








素朴な箱、味がいいんだなぁー


ケンミンショーとかで、福井県民は一人一箱食べるとか言うてますけど、(そりゃあ一箱位ペロリ😋ですが)実際問題、一箱

800円以上もするからそんなにしょっちゅう買えるわけではないのよ(ウチだけ?)



と、まぁ食べ物の写真ばかりになってしまいましたが、今年もよろしゅうにスター花