先週の日曜は旦那さんと娘の3人で稲垣潤一のライブへ飛び出すハート

私と娘は8年ぶり。旦那さんはお初。



今年デビュー40周年、68歳の稲垣さん。





会場は50オーバーの年代ばかり爆笑

歌声は変わらず、スタイルも変わらず本当にステキなライブでしたラブ



40年前、デビュー当時の稲垣さん。




当時中2だった私。 ラジオから偶然聴こえてきた彼の声と、都会的なメロディの虜になってしまった

今もその想いは変わらない。きっとこれからもね。  まさに稲垣さんと一緒に歳を重ねてきましたラブラブラブラブ


今度はいつ来てくれるかな…




最近、本屋さんで見つけた素敵な本。




ここ数年、本は買わなかったんだけど思わず手に取ってしまった❣️(図書カードがたくさんあったからウシシ


61歳でYouTubeデビューされたとか。










この雰囲気、大好きだな…


私もこれくらいバッサリ髪切っちゃおうかな…      なんてチャーミングなんだろキューン


てか、まずは痩せなきゃ、だな💦



今日は旦那さんと息子にタイヤ交換してもらい空気入れてきてもらって、ホントに感謝感謝の1日でしたラブラブラブラブ