お久しぶりです💕


暖かい11月の中旬ですね。


今日は2階の物置きの整頓&掃除🧹を。

物置きの掃除は1番苦手なので、いつも後回しネガティブ  ウチは旦那さんの昭和の物の収集癖により、物置きが実際に使わない物で埋め尽くされている状態なのですネガティブゲロー


それらは勝手に捨てられないので、クリアーの衣装ケースに入れて(5箱)なんとか綺麗には収まりました。




30年ほど前に買った望遠鏡🔭

大阪にいた頃、ベランダからよく生駒山の遊園地🎡のイルミネーションを覗いて見てたなぁ…


旦那さんはもうこの存在を忘れているので、明日、そっと粗大ゴミに持っていきます。




私が独身時代使っていたゴルフバッグ⛳️


ホント、昭和〰ってかんじ滝汗

私はもうやらないし、娘は自分のを買ったのでこちらも粗大ゴミに。



懐かしいなぁ…




毎年、超アナログの計画表ウシシ

だいぶやっつけました。あと少し、頑張ろう。


大掃除が終わる頃には楽しみが待ってます。




旦那さん、わたし、娘の3人でクラッカークラッカー


私の車の中、30〜40年間変わらずの

稲垣潤一、杏里、杉山清貴&オメガトライブ。

この3人さんの歌声をいつも車の中で聞かされていた娘も、大の稲垣さん好き💕に育ちました。 


今はこれを楽しみに頑張ろメラメラ










人気のタナカマナブさん。なかなか手に入らないけど、やっと買えた歩く立ち上がる飛び出すハート


珈琲タイムの楽しみが増えた愛愛


ではでは夕食の準備に取り掛かりますかね。