昨日はお隣 金沢の新竪町へ。

お目当ては〜






3年ぶり9回目の開催です❣️

もう〰ワクワクが止まらないー爆笑飛び出すハート

ここ1か月程はこの為に頑張ってきたといっても過言ではないのだ指差し


おしゃれなカフェ、老舗の喫茶店、こだわりの焼き菓子やパン🥐、機能性のあるおしゃれなアウトドア用品やセレクト雑貨、昭和レトロな道具…    私の好きな物しかない目がハートキューン愛飛び出すハート


まずは…






東京から出店されていた中川ワニ🐊珈琲に並びました😋


気が遠くなるほどの行列だったけど、4番目に並べて豆もゲット出来ました指差し


気さくなおっちゃんだったなー笑笑


買った物いろいろとプラスα

















この雰囲気、京都っぽい指差し


珈琲豆の3連イヤリングもゲト




竪町の野田屋さんのパフェもちゃっかりと。





帰りは待ちに待った8番ラーメンのサンラータン麺🍜




やっぱまいうーねよだれ目がハート



夜はワニ🐊さんとこの豆で早速ティータイム




まろやかでうまかねーラブ照れ目がハートラブラブ


楽しかったなぁ


来年も絶対いくよドキドキドキドキ