こんにちは。 いつもなら9月初日から始める大掃除。今年はいつまで経っても暑くてヤル気がでない悲しい  


でも、なんとか重い腰を上げて、夕飯終えた後エアコン付けたまま少しだけ始めました。


















大掃除はいつも自分の好きな所から取り掛かります。 物の位置とか、今度はこれを飾ろう❣️とか考えるのは大好き💕飛び出すハート







今日の夕食はピーナッツかぼちゃ🥜🎃のポタージュとオクラの肉巻き🥓。

朝のうちに作ったので、一休みして昼からまた大掃除の続きやろう!


今から始めれば、寒くならないうちに終われるからね指差し (寒いのはヤダー)



明日は朝イチ美容室💈

元々あまり行かない人だけど、7ヶ月ぶりとなるとキンチョー驚きネガティブ もう、カットしてくれる人の顔も覚えてないという…


もう、思いっきり短くしてもらおう❗️

前髪、オン眉5センチが理想だけどして貰えるかなぁ…🤔🤭🫣


さて、大掃除🧼🧹🧽再開しますかね。