5月の半ば、息子の友達がコロナに感染。それからあれよあれよと、息子と娘と私の3人の感染が発覚赤ちゃん泣き


なぜか旦那さんだけ感染せず不安

なぜなんだ。

家の中では旦那さんを隔離キメてる


私達は唾液検査だったのだけど、聞いた時はラッキー🤞って思ったけど甘かった滝汗笑い泣き


唾液がなかなかでない💦💦

娘と旦那さんは2、3回のペッペッで指定の量に達したのに、私は居残り泣

3分後位になんとかOK🙆‍♀️をもらいました。 年を重ねると、唾液もそんなに簡単に出ないんだわ〜笑い泣き


やはり、コロナ罹患始めは喉が痛くなって、熱が38、6°くらいまで上がって2日ほど続いたかな。 それからは至って元気で、ウチの中に大人が4人ウロウロしてるのが1番辛かったわー真顔ぐすん


私と息子は後遺症もなく元気になったのだけど、娘はずっと調子が悪くて(咳込みと倦怠感)通院も何回かしました。


派遣で自給勤務の私は収入がかなり減って踏んだり蹴ったり…笑い泣き


でも職場の人が 医療保険の入院保険に入っていたらお金が入ってくることを教えてくれて助かったー笑い泣きえーん

早速、保健所から自宅療養期間の証明書が送られてきて、保険会社に請求。

3人とも2社ずつ入ってたから、そこそこの金額お願い ありがたやありがたや〰


罹患せんのが一番だけど、罹ってしまったら仕方ない。頼れるのはお金💰


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•



これだけ暑いとやっぱりかき氷🍧


かき氷といえば…




色々あるけど、やっぱりここがいい!キューン




あんこ、あんこ、あんこ愛飛び出すハートキューン


もぉ〰  本当にどうしてこんなに美味しいんだーキューンキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛


夏の間にあと3種類は制覇するぞ