私には珍しく2日連続更新ウインク

こんな日もあるもんだ指差し


昨日は夫婦でお出かけしてきました。

娘と息子は仲良く甲子園へ。2日連日で阪神VS中日を観戦しに行きました⚾️


私達は南越前町の花蓮まつりへ🪷










蓮って、上品で高貴なお花だなぁ照れ


カエルの親子🐸



花が散ったあともかわゆいシャワー🚿



睡蓮といえばやっぱりメダカがよく似合う


ウチのメダカ鉢にも睡蓮をぜひお招きしたいなぁーおねがいラブ




久しぶりのセリアさま💕

ここに来ると つい財布の紐が緩んでしまうぅーニヤニヤ

今回の戦利品は…





北欧風のお皿は、色も質感も私好みで💕

小花柄のカットクロスは可愛いのがあり過ぎて、絞って絞って絞ーーって泣く泣くこの4枚に泣き笑い笑い泣き


カットクロス、縦横30×35センチの物で何に使うってわけでもないけれど、持って眺めてるだけで幸せな気持ちになるチュードキドキラブラブ音譜ドキドキハートブレイク


さて、明日は何しようキスマーク