こんにちは🌞いやー暑い😵💦 

もう梅雨明けしたかのような晴天です。


また夏がやって来ます爆笑

夏といえば…






そう❣️  ボーダーにカンカン帽は必須アイテムであります。 この組み合わせは20代から変わらず…


ただ、ボーダーのカットソーは最近は、ドロップショルダーしか着れましぇん泣き笑い

肩とかカッチリの形はキツい笑い泣き泣


こちらの3点セット。 近々 閉店するリサイクルショップで見つけてしまったー😆😄 

ボーダーはオーチバルなのに880円てポーン

それだけでもビックリなのに、閉店セールでそこからの半額〜笑笑

カンカン帽は110円てラブラブラブラブどんだけー

意外に1番高かったのは赤トートで980円。980円がすごく高く感じる滝汗煽り



花花花花花花花花花花花花


我が家の紫陽花、今年は不作でしたー爆笑

去年、切り過ぎちゃったかな💦









ピンクとアナベル白は💮💯だったけど…







紫系が寂しすぎるーガーン悲しい

ブルーにおいては全く咲かなかったよーえーんショボーン 来年に期待しよう、っとニコニコ




そうそう、今日、朝早く坂井市の睡蓮の咲く池に行ってきたよ。












もうちょっと花が咲いてたら良かったけど、睡蓮は高貴な感じでステキ目がハート飛び出すハート



あ、途中、ヤギもいたよ🐐




可愛い❤️💕



ではでは、干した冬布団を片付けますかねー   また一汗流しそう〰泣泣