5月1日に、毎月第一日曜に開催されている京都の東寺のガラクタ市に行ってきましたおねがい   旦那さんが大好きで、コロナ前は年に数回行ってたのですが…       


この日は旦那さんの誕生日ということもあって、みんな旦那さんに付き合うことに。







予報通りの雨☔️模様…


いつもは200店舗位あるのに、お天気が悪いせいか、この日はかなり少なかったです。   それでも4周位しました飛び出すハート

私はもう物は増やしたくないので何も買わず。 旦那さんはなんか、昔の踏み台みたいなの買ってました不安えーん(誕生日だったので文句は我慢したよ予防絶望



すぐに京都を後にして滋賀のアウトレットへ。  


露店ででていた愛知県の革製品のお店。


気に入って何気なく財布を見ていたら、娘が、


〝母の日のプレゼント🎁に買ってあげるよ❣️〟とラブラブラブ爆笑目がハート


え〰、高いし悪いよ〜、と私。


いいよ、いいよ❣️買ってあげるから💕と娘💓  


せっかくなので買ってもらうことに爆笑グラサン


…と、どうやら息子(弟)も気に入った財布があったようで…


太っ腹な娘、息子(弟)と私の財布を持ってレジへ。


ありがとうございます笑い泣き笑い泣きえーんラブ❣️




長財布が私。




10年間ありがとう泣デレデレ



おニュー、こんにちは笑





いい味が出てくる予感しかないキューン飛び出すハート愛


こちらは15年は使いたい爆笑照れ


大切に育てていきまする目がハート


ウハウハだった私と息子飛び出すハート


誕生日だった旦那さんは何も買って貰えずなんか可哀想だったなニヤニヤ滝汗


娘は今朝早く、ミスチルコンサートの為、名古屋へ旅立っていきました🛩からの〰5日は甲子園で阪神VSヤクルト観戦だとスター


相変わらず、よく遊びます立ち上がる怒り