ご無沙汰してます飛び出すハート


ゴールデンウィークに入りましたね。

これといった予定はないですが、

家の駐車場でBBQ焼肉生ビールしたり、久しぶりに京都のガラクタ市に行こうかな…と思っておりますラブラブラブラブ


体調の方は、自分が病気だと忘れるくらい元気です合格 でも、食欲があり過ぎて我慢出来ず体重がヤバいですおーっ!あせるあせる

ほんと、なんで世の中こんなに美味しい物

で溢れているの⁉️叫び叫び




ということで、最近行った石川県のステキなカフェ🍰☕️💕



まず一軒目。 山中PORTALさん。













駅の近くに最近出来たカフェ。

植物🪴がいっぱいあって、とっても落ち着けるカフェでしたラブおねがい


2軒目。  凪-こつこつおやつー
















人気店でなかなか入れないカフェ。

この日は娘と休みを合わせて、朝イチに着くようにしました。


港町の古民家の落ち着くカフェでした。


器がもぅ〰どれも可愛くて、持って帰りたくなっちゃいましたラブおねがい



そうそう、久しぶりに懸賞も当たりました飛び出すハート








何でも出してみるもんですね指差しニコニコ


さて。明日のBBQのお肉でも買ってきますかね❣️  

準備開始です照れ


まず顔を白壁にしなくては💦