もう1ヶ月以上も前になりますが、2月の始めにコロナワクチン3回目を接種しました💉


2回目後の副反応で、39°近い熱と倦怠感不安悲しい  正直、抗がん剤より辛かった。

1日だけ仕事を休みました。

(せっかくもらったカロナール、なんと職場に置いてきてしまって、一粒も飲めずえーん


3回目はもう体調不良が予測されているので、最初から休みをもらっておきました。


そして今回は、ワクチンを打つ1時間前にカロナール300を一粒飲んでおきました。


その日の夜から、多少腕の痛みはあったものの、倦怠感も熱も全くなしニコニコ指差し

次の日も全然辛くないびっくりびっくり


念のため休みは取ってあったので、元気だったから思いっきり楽しんじゃいました飛び出すハートよだれ


病院によっては、カロナールを接種前に飲んでおいた方がいいよ!と教えてくれるみたいで。

こんなことなら、2回目もそうしておけば良かったな…



これから3回目を受けられる方、ご参加までにニコニコにっこりスター