こんにちは(*´꒳`*) 

かなりご無沙汰してしまいました😅


先日、実父が87歳の誕生日を迎えました🎂  昔から働き者で、今は認知症要介護5の妻(私の母)の世話をしています。


今も畑でたくさんの野菜🥬を作り、米30キロもヒョイと担ぎ、ジムニーのタイヤも一人で交換しちゃう凄い人。


そんな父に、私の病気のことはまだ話せていませんショボーン  いや、もう今さら言わない方がいいのかもなぁ…  だから、父よりは絶対長く生きないと…プンプン


母は何でもくよくよ考えるタイプで、いつもそんなに眠れてなくて、40代の頃から神経内科の薬をいつも飲んでいました。


そのせいからか、割と早くに認知症に。


もし、母が認知症になっていなくて、私の病気のことを知ったら、それこそ母自身がおかしくなってしまっていただろう…


そう考えると、今の母で良かったのかもしれないな泣き笑い




先月10か月ぶりのCT検査でした。

なんとか無事に3年生になれました。

子宮がんは3年以内に再発しやすいと聞きました。  まだまだ油断は出来ませんが、一日一日普通に生活出来ることがどれだけありがたいことか感謝して過ごしていきたいです泣笑




散歩中に見つけたサボテン🌵

動き出しそうあんぐり





やつどきさんのお菓子。

いつも美味しいなぁ…💕💕

そして落ち着くなぁ…💕💕