お久しぶりっ子です🍵 

 blog、サボりすぎてました💦


昨日、派遣会社の面談がありました。

コロナが収まっていれば今年の3月末に無くなっていたこのお仕事…。 再び更なる感染者増加となりまた1年延長になりました。


コロナはもちろん終息して欲しい…

でもそうなると私は働く場所を失ってしまう…(*´ω`*)

複雑な想いはありますが、働かせてもらえる喜びを噛みしめてまた頑張りたいと思います泣き笑い   このまま また1年間働けるといいなぁ…おねがい   




さて。

甘い物大好きな私が、ここ半年くらい前からハマっているお菓子が🍘こちら。




柿の種 梅ざらめ〰グラサン 

病みつき〰😎  この甘じょっぱさ、たまらん。


三幸さん、亀田製菓さんありますが、味は殆ど変わらんかと。

しかし、三幸さんの方がお得感満載なので私はこちら。


我が県のドラッグストアの◯ンキーさんもこんな感じ




我が家には…




おっと!! 在庫4袋しかありませんがな💦   今日は花金。1週間頑張ったご褒美に10袋位買い足しにいかなくては目がハートニコニコ飛び出すハート

今なら10%増量中ですぞ。


では皆様、よい週末をば看板持ち愛