明けましておめでとうございます🎍🍶 とにかく身体が重い〜😂🤣

今日から仕事だったのですが、制服がパツンパツンではちきれそうでした不安ガーン


2日は私の誕生日🎂🎉ということもあり、娘の運転で滋賀県のメタセコイア並木に連れて行ってもらいましたニコニコ

朝早くに出ましたよー





メタセコイア並木は春夏秋冬、それぞれ美しくて飽きないですねラブ



たたずむ娘



誰かが作ってくれた雪だるま⛄️


この後はAスクエアでお買い物して帰途へ。  

誕生日ということもあり子供達からプレゼントを。


娘からは







ゆるゆるカットソーにスェット生地の台形スカート。お色は大好きカーキ❤️

カットソー裾の少し切りっぱなしのクルんが可愛いんだなぁ愛飛び出すハート


息子からは




卓上IHコンロ(*゚▽゚*)




あはは😅😅 天井のライトがしっかり写ってますな🤣


これ、欲しかったんだよね…よだれ

みんなが使えるからいいよね。


どちらも大切に使わせてもらいます。

ありがとうおねがい 


いい誕生日になりました😌

さて、あと3日頑張ったら三連休が待ってるぜぃ{emoji:021_char3.png.グラサン}