こんばんは(*゚▽゚*)ハル家は毎年恒例、丸岡の温泉♨️に来ています。


朝帰り(彼女さんとのデイト💕)の息子も来てくれ、また4人で来れたことが嬉しい😊





持ち込み&おろしそば&中華そば


こちらの中華そば。ホントに美味しい💕💕 だから毎年頼んじゃう🍜🍥


デザートは…






安定の美味しさの圓八のあんころ目がハート

まさか福井で買えるとは思わなかった!

この素朴な包みがええのよ飛び出すハートキューン



後もう一回温泉♨️入って、紅白少し見てから帰ろうかな…




さて…

癌を宣告されて丸2年経ちました。

今のところ、抗がん剤の後遺症で足の痺れがあるくらいであとは順調と言えると思います。  今年は4月から仕事にも行けることが出来(たった4時間ですが)、息子も無事に社会に送り出すことが出来ました泣き笑い  今まで当たり前に送ってきた一年。   癌になってからは一つひとつの出来事が感慨深いです泣笑 


こうやって5年、10年…20年…重ねていけたらいいな…照れおねがい



この一年 関わってくださった方々、本当にありがとうございました愛飛び出すハート


皆さまも良い年をお迎えください💕💕