お天気土曜日✨✨いつもの古着屋さんからイベントのLINE❤️


夕方まで暇してる息子と旦那さんと3人で行ってきましたよ😊  



今日の戦利品







和田家の男達の番組で相葉君が着ていた

ざっくり編みくるみボタンのカーディガンが可愛いくて探してた❤️ もち、息子に。


ホントは生成りが欲しかったけどなくってネイビーで💕





こちらはムササビっぽいコート🧥。

私の洋服、殆どがドロップショルダーだから この袖の形はとってもありがたきおねがい


一応レディースだけど、かなり大きめだから息子が着ても可愛いかった💕(てか息子の方が似合ってたわ笑い泣き



もう一枚はpritのカットソー。 pritは素材がステキねラブ  何十枚、何百枚、古着屋さんにカットソーが掛かっていても素材の質感で 自分の好きなものはわかるラブラブ


3点で1600円ほど💕💕  いいお買い物出来ました、ありがとう(*゚▽゚*)





先日、注文していたブツが届きました❣️










あらら、シロさんがグレーの方なのね💦



お二人が持ってると小さく見えるけど、実はかなり大きめ。 後一回り小さかったら尚更良かった🤣  でも、持ち手も四角で持ちやすくて下の段がなんともいいカンジ👍☕️





後ろのロゴも可愛い❤️💕😊


茶色い方は娘が仕事場で使いたい!と持って行ってしまったほっこり  どんどん使って欲しいねドキドキ



あ〜 また物を増やしてしまった〰😭😭🤣


この世には


可愛いモノが


多過ぎるのですえーんえーん{emoji:ハートブレイク}