半年ぶりに映画館へ。


見に行く映画は…






映画もテレビ同様、じんわり、ほわっ、とココロに染みる内容だったな…


これを見ると料理苦手な私でも 料理したくなる。

自分の周りにいる人、大切にしなくちゃな…と思わせる


それにしても、この配役。  考えた人、凄いなぁ…


西島さんと内野さん。本当にカップル💕なんじゃない?と思えてしまうほど。


西島さん。やっぱり素敵すぎる💕💕

西島さんがアップで映るたびに映画館にため息が漏れていたわ😆😱


でもそんな西島さん(シロさん)をうまく引き立たせているのは、やっぱりケンヂ役の内野聖陽さん。女(よりも女)っぽい一つ一つの動作や仕草、言葉、だいぶ勉強したんだろうなぁ〜  何年経ってもシロさんへの愛が溢れてるのがこの上なく可愛いラブおねがい



でも、でも、でも!

この映画の中での私の神は西島さんでも内野さんでもなく…




画像お借りしました



ジルベール航役の磯村勇斗さん❗️


ホントにウザ可愛い役がハマり過ぎて😆👍   航君に振り回される小日向さん

役の山本耕史さんも新境地で面白いなぁ…



そうそう、シロさんとケンヂが使っている色違いのコーヒーカップがずっと気になっていて、一応ググってみた!







なんと!テレビ東京が販売してる❣️❣️


一度完売したらしいんだけど、再販されてるとかびっくり照れ


もちろんペアでポチっとなグラサン


お値段も1600円(一つ)程だからそれ程高くないし。





後ろの印字も可愛い❤️


到着楽しみだなぁ…



しかし…   断捨離どころか増やしてどーするガーン滝汗

いやいや、増やす為に断捨離するのだ爆笑