こんばんは。今年も大雪との予報😱😭


今月中にはタイヤ交換もしなきゃだしえーん

イヤやなぁー笑い泣き笑い泣き



さてさて。 ウチの旦那さん、会社内の決め事で11月から私服勤務になったのです。


もう〜毎日、毎日、〝明日は何着て行ったらいい❓〟って正直、ちょっと🤏うざしキョロキョロ   なんで一人で決められないのか不思議なんだわ…


でも、他の男性社員も着る物が無いとか わからないとかで 半分くらいはスーツに戻ってるらしいわゲッソリ


でも、たしかにその方が楽だよね。



ウチは旦那さんと息子で共有してるから

量は結構あるかな。


そんな今日の息子服




息子は職場に着いてから持ち場の服にお着替え。




そして旦那服




旦那、ジョガーパンツ、大丈夫なのか⁉️笑


20代前半も来年還暦もそんなに変わらんねニコニコ





さっき作ってみたクッキー🍪





なんじゃこれ



本当はこーなるはずだった…↓




なかしましほさんレシピのスマイルクッキー😋  シンプルゆえ難しい笑い泣き


本の通りにやってるはずなのに、生地がバサバサ💦



でも、意外と美味しかった👍❤️😆


結果オーライということでドキドキ{emoji:ラブラブ}