8年ぶりにテーブルクロスを新しくしたよ。




今までのは水色の小花柄💠 もちろん撥水加工のもの。


トーカイさんで見つけた時は心躍ったなぁ〜💕💕  


5年を過ぎた頃から取れない汚れがあって変えようと思ってたけど、なかなか好きな物に巡り逢えなくて💦



ダメ元でスタイリッシュゴトウさんに行ったら、黄色が目についてラブおねがい






色味がちょっちキツいかなぁ…とも思ったけど、そこは小花柄の威力でカバーかな。





うん、やっぱり黄色は元気がもらえるなぁ…




さて、今日は花金?華金?笑


お天気もいいし、ココロオドル💕💕


お仕事頑張って充実した1日を過ごそう😊










花壇いっぱいに咲いたポリゴナム💕



雪が降るまでこの可愛さ、保ってくれる😊





先週、道の駅さばえで見つけた多肉さん。


徒長部分が長いけど、ここまでくると かっこいい爆笑ラブ照れ  鉢付きで198円なら買うよね〜笑い泣き爆笑グラサン