一昨年の癌の手術のすぐ後から耳👂の調子が悪い😭  聴こえは悪くないのだけれど、耳閉感が半端なかった。


 

町の耳鼻科に2医院、約9ヶ月通ったけど

全然改善されなかった。



で、ちゃんと調べてもらおうと🅰️総合病院へ。 この🅰️総合病院は自宅からも実家からも近く、信頼している病院。


6年前のクモ膜下出血🩸の時も一昨年の癌の手術の時もお世話になっている病院だ。


私の病歴はパソコンのキー1つでデータが全部でてくる。その点でも🅰️は都合が良かった。


だから、🅰️の耳鼻咽喉科に行った。

一通り症状を説明すると先生は、


👨‍⚕️     んー、でも、聴覚検査ではよく聴こえてますよ。だから大丈夫です。

   


ぼけー でも先生、私、手術で卵巣を取ってるんですよぉ…。だからそれと関係あるのかなぁ…と思って…



👨‍⚕️     あなたの考えなんて聞いてない!これだけちゃんと聴こえてるんだから!

   


ぼけー (聴こえてたって病気じゃないとは言えんやろ…と心の声)

ちゃんと調べて欲しいんです!CTとかレントゲンとか…

   


👨‍⚕️     そんなもん必要ない。 老眼と同じようなもの。 受け入れて下さい。

はい、もう帰ってくれればいいよ。  

  


ぼけー  えっ…ゲッソリ滝汗 (まじか…)




初診の時に書く問診票には、一応既往病もホントにこと細かく書いたのに、そのドクターはそれにも全く目を通していなかったムキームキー  こんな医者👨‍⚕️、今どきいるんだ……唖然としたよ、ホント。


もうなんか、クソ頭にきて(クチが悪くて申し訳ないペコリ)、こだま欄に出そうかとおもたよ(地元の人間しかわからん🙇‍♂️)



大きい病院の先生が大丈夫!って言ってくれてるんだから大丈夫なんやろ。良かったー❗️   なんて楽観的に思えるわけなかった。


町医者①も②も🅰️もちゃんとした病名は教えてくれなかった。



そして色々考えて総合病院🏥を変えてみることにしました。


大腸ガンサバイバーの友達が🅱️総合病院の先生を紹介してくれました😉


初めての🅱️病院… ドキドキ


駐車券を取って車を停めた。 何気なく駐車券をみた。 えーっ!!



長くなるので②に続く…




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日の話し🤣


昨日、国家試験合格の登録手続きの為に息子と市役所&郵便局🏣へ。(徒歩で)


家を出て50㍍程歩いたところで違和感滝汗


息子の服、上が紺のトレーナーに下が生成りのシェフパンツ。


私の服、上が紺のドロップショルダーのトレーナーに下が生成りの細身のパンツ。



えーっ❗️❗️❗️びっくりびっくりびっくり






完全なるペアルックやんかーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ❗️



お互いの服を見て、アカン、アカン、アカンの連呼ウシシ   (いやいや、私は別にいいけどさーウシシウシシ



息子に〝お母さん、着替えてきてや!〟と言われ、渋々着替えましたとさ😎





途中咲いていた乙女椿💕💕


綺麗だねぇ😊😊