地元ネタですみません。




明日で終了ということで2週連続で、お隣の坂井市までまたまたおバカ家族出没照れ

ドラッグストアのゲンキーで爆買いし、
スシローで爆食し、プラントで少爆買いし、森八で贅沢お菓子をゲット😊👍

ありがたいね〜  20%大きいよね〜ニヤリ

県内と言えども隣の市のことまではなかなか耳に入って来ない笑い泣き

けど、こういう時、地元のブロ友さんがblogで何気なく情報を提供してくれる照れ爆笑  なんてありがたいんだ❣️❣️ありがとぉ〜爆笑照れ

明日も行ったりして…     あわわ…ドクロ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



こちらの雪もだいぶなくなりました。

除雪車と皆さんの努力の賜物です!


3週間前の自宅周辺は…



今は



触覚だけだった車は…






本当によくぞここまで溶けてくれました❗️  今晩のヤマを越えればもう大丈夫かなぁ…

これ以上積もらないことを祈ります🙏🏼



恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


先日、娘に連れて行ってもらって(奢ってもらった)お隣石川県加賀市のオオハタ食堂さん。




どれを食べても安定の美味しさドキドキドキドキ音譜音譜

こんな食事作れる人になりたかったえーんチーン

あ、税込1100円です。



もちろんデザートも付けよう🍰☕️

もう、ホント美味しい〜(涙)合格叫び

ドリンクとデザートセットはプラス220円で。 こちらもホントにお得👍❤️


明日は今年初めての月参りだぁー

いつもコクンコクンなっちゃうんだなー