2020年最後の日、みなさんは何をしてこの日を迎えていますか。

 ハル家は坂井市にある温泉♨️に来ています。 今年も家族4人、揃って来れたこと、感謝ですおねがい   3回位温泉♨️に入って、紅白の出場者の塩梅をみて帰ろうと思います。


娘が年末のお休みを早めに貰ったので、たくさんカフェ☕️🍰へ。



もりの木いちご畑カフェさん






鈴廼園さん









884珈琲さん




POSSE coffeeさん




ミルクハウスさん





どのカフェもそれぞれ個性があって、味があって素敵なお店💕💕

また来年もこうやってカフェ巡りできるといいな…     

来年は京都カフェ旅、行けるといいな…



今年も関わって下さった方々、本当にありがとうございました🙏🏼💕

1年前は辛いことがあって、今もこれからもずっとその状態は続いていくけれど、生かされていることに感謝して、来年早々にも動き出そうと思っています照れおねがい



では皆さん、良いお年をお迎えください
ラブラブ