雨の中、今日も6時前にウチを出てウォーキング👟🚶‍♂️まずは息子がバイトをしているスーパーへ。  土曜だから今日はシフトに入っているはず♪

まだ真っ暗な朝に煌々と電気がついているスーパー。  みんな頑張って品出ししているなー   って、息子を探してみる。

確か和日配担当って言ってたから、きっとあそこら辺…     ⬅️ この時点でわたし、かなり怪しい人グラサン

おーいたいたニコニコ  一生懸命働いている姿を見て母ちゃん、感動🥺おねがい
パートのおばちゃんぽい人に何やら指示してる(ように見える笑)いや、注意されてるのかもしれない爆笑 

とにもかくにも、息子をよろしくお願いします🙇‍♀️


今日見つけた私好みのステキなオタク💕



大好きなわけ❤️

*モルタル塗りの外壁
* 昔のガラス窓と木枠
* サビたブルーの柵

それに、この赤い花の植物。
可愛い過ぎるぅ〰爆笑ラブデレデレ

実は大の柵好き💕❤️  このサビ具合、いいなぁ〰😍🥰  どんな人が住んでいるんだろうなぁ〜☺️ 
おウチの中もきっとセンスが溢れてるんだろうなぁ…
なんて、妄想を膨らませてしまいます🤣



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



昨日のダウンタウン。
矢田亜希子さんが出てましたニコ
アラフォーになっても美しさは健在照れ

番組の中の流れで 矢田亜希子ヤンキー浮上説!?って言うてましたが…

えっ!!? 今更ーっ??ゲッソリゲッソリびっくり

そんなもん、結婚相手に押◯学を選んだ
十数年前の時点で、矢田亜希子=清純派は崩壊してますって爆笑びっくり

最近はバラエティにも良く出て、一皮剥けた感じで嫌いじゃないですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
今やMC大臣坂上忍や大物芸人に目をむけてもらう為にはバラエティ力は必須!

生き残っていけませんからねー滝汗

やっぱり指原さんは凄いですね照れ

なんの話しや笑笑