母ちゃん、どうしても行ってみたいラーメン屋🍜があり…(フォローさせて貰っているブロガーさんの記事に度々でてきて、あまりにも美味しそうだったの)


でも初めてのお店、一人で入る勇気はなく…

先日、息子を誘ってみました😊


割とこってりラーメン好きな息子には敬遠されるかな?と思ったけど、意外とあっさり🆗❣️




うんうん、この澄んだスープラブ照れ

あっさり塩味、美味しかった〜❤️

スープ、全部飲めちゃう美味しさだったけど、我慢真顔

次は醤油ラーメン🍜だな。



このまま帰るのも寂しいので、ドライブがてら三国へ。 カフェに行きたいと言う息子。


あら、その日は魔の水曜日。

カルナもPOSSEも定休日だチーン


じゃあ、ここにしよう!






約1年ぶりのsaji spaceさん






変わらずのオシャレで落ち着く空間❤️💕





外のテラス席もいいよね〜

でも、母と息子でテラス席ってのもねー


私はいいけど、息子はマジ勘弁だろうし…


てなわけで、フツーのテーブル席へ。



私は安定のあんこパフェ💕💕

自家製あんこにバニラアイスに生クリーム🍨    美味しくないわけがない🤣

ちなみに息子はチーズケーキとカルピス🍰   

オーナーのお姉さん、変わらず少年ぽいスタイルが可愛ゆ過ぎる😍🥰   小柄で華奢でショートカットが似合うんだなぁ😄   小柄でショートカットは同じなんだけどなぁグラサン笑い泣き




この日の雲も不思議だったなー




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


前記事の追加の写真。









ん〜


良き❤️