昨日は、8月にオープンした金沢港クルーズターミナルビルへGo🚘❣️



 



目的は…


サボテン🌵、多肉ちゃん大好きな上に
古道具、陶器、メダカの販売もあって
数週間前からワクワク❤️❤️💕






一般向けの物から、競り用のレアな物までたっくさんの植物たちラブおねがい

サボテン🌵の業者向けの競りって初めて見たけど、オモローびっくりゲッソリ



景色も良くて気持ちいい〜





せっかくなので二階のカフェへ。





ロケーションもフードも合格合格音譜


近くの街もぶらぶーら




ラーメン屋🍜さんはいっぱいであきらめたハートブレイク


こういう建物、大好き❤💕

カフェ兼ちょっとした雑貨屋さん。

うふふ…   わくわく


新しくて旧い街、金沢




良き❤️




おまけ🍓


メダカも売っていたので(稚魚15匹で500円)買いましたー






隣の家の外に何年も置きっぱになっている睡蓮鉢。


譲ってください〜🙏🏼とお願いしたら、快く、持ってって〜!と。

ありがたき🤣🤣

水草にも癒され❤️❤️     明日は近所の川からタニシくんを2、3頂戴してきましょうかねウシシ


今年は殆どのイベントがなくなっちゃったから寂しかったけど、こういうちょっとマニアックなイベントはそんなに人が集まらないから 密にならなくて良かったかも。


楽しい1日でした🙏🏼❤️💕