葉っぱが❤️型でうちわみたいなユーカリが無性に欲しくなった。





カワイイ爆笑照れ

カワイイは最強なのです。


台所の陽当たりの良い場所に置いた恋の矢



台所仕事しながら見れるって嬉しい😊


植物って 別に無くても生きていけるものだけど、私にとっては癒しでもあり活力でもあり…ドキドキラブラブ        ユーカリとミモザのドライリースにも挑戦したいな音譜



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ



秋が近づくと履きたくなる台形スカート。


最近は全然売ってないんだな…笑い泣き

最近のスカート、丈が長すぎてチビ助の私には殆ど無理で笑い泣きキョロキョロ

仕方ない。10年以上愛用の台形ちゃん達を出してきました。



惚れ惚れする台形❤️❤️   これ程までにキレイなのはなかなか無いぜよ。





無地もいいけど、パッチワークも大好物ねんラブおねがい  


あ〜早くレギンスに台形スカート履きたいな照れ


早く涼しくな〜れ目


そして台風の被害がこれ以上出ませんように…。