8月もあと1日で終わり。 

 今年もあと4ヶ月…1年の3分の2が終わっちゃうポーン滝汗

今年も行かなくちゃ❗️❗️


…というわけで気合いを入れて開店前に並んだぞグラサン


だいだい珈琲さん。



私は冒険出来ないいつもの抹茶あずき。


息子は キャラメルミルク


娘はケーキプレートで。


だいだい珈琲さんは何もかも自家製で、何を食べてもその美味しさは安定ラブお願い❣️


抹茶あずき。氷の中にもあずきがたっぷり入っているのだけど、程よい甘さで全く飽きない、嫌にならないおねがい照れ
だから毎年食べたくなるんだなぁ…


だいだい珈琲さんをあとにして、そのままその足で森田のミュウミュウさんへ。

丸ごとモモのケーキが最後だと聞いて…




うん❣️  こちらも美味しすぎだラブ照れ

来てよかったドキドキラブラブ


この少し前には かぐやさんへ。

かき氷を食べようかと迷ったけど、今回はほうじ茶パフェを。



こちらは本格的なお茶やさんなので、抹茶やほうじ茶が美味しい❤️


娘は抹茶と練り切りを。


この日は 桔梗の練り切りでした。
アマビエを期待したけどキョロキョロ




今年も食せて良かったな…🥰😋

だいだい珈琲さん、かぐやさん、どちらのかき氷🍧も絶品だけど、私には忘れられないかき氷があるのですおねがい



画像暗くてごめんなさいですが、

こちらの抹茶白玉かき氷が忘れられません爆笑おねがい

確か、神戸の街をぶらぶらしていて ふと入ったカフェです。5年位前かな。

コロナ終息して、来年の夏 また食べに行きたいな…






あー痩せたーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き