昨日の千里浜なぎさドライブウェイ〜🌊🌊





昨日はジムニー大会でもあったのでしょうかおねがいウインク

ジムニー、いいなぁ…

次は絶対ジムニーに乗りたい、いや、絶対乗るお願いチュー


そして昨日メインの行事。







その名も 

娘と愛車🚗


車の向きやらなんやら息子(弟)カメラマンに逐一指示を出し、小一時間やってますた。   その間、私と旦那は車から出され、炎天下の中 貝🐚を探してました笑い泣き



能登の温泉♨️に泊まりました。




( 画像お借りしました)

実際はこんなに綺麗ではなかったけど、いいお風呂でした〰ニコニコ爆笑



今朝の部屋から。




海鳥?

ごはんをもらえるかと待っているのかな…



いつのまにか増えてるしショボーンびっくり

ごめんね。 何もあげられないよん😭




さて。


今日は能登半島の1番てっぺんまで行く予定ですほっこり

ひたすら走れ走れのコースだなぁ…照れ


みなさんも良き日をウインクニコニコ