木曜深夜のドラマ、〝 おじさんはカワイイものがお好き 〟の眞島秀和さん。




最近めっきり西島さん化してきてるように見えるおねがい爆笑




ドラマ 〝 おじカワ 〟も、これ、西島さんの役じゃね?笑笑 と思わせる雰囲気、セリフ、多々ありニコニコ爆笑

しかし、西島さんの笑顔の写真て最近よく見るようになったね。  〝 昨日 何食べた? 〟のシロさん役はもちろん適役やったけど、ケンジ役の西島さんも見てみたいな…ラブ




昨日の福井新聞。



一瞬、〝 ん?なんで新聞の一面欄に草薙が載ってるん? 〟 て思ってしもーたポーンゲッソリ

よくみたら、藤井聡太くんでした。


失礼しました滝汗



(画像お借りしました)


モッサリ感がなんとなく似てるような…?


さて、週末土曜日ですね。今日はどんな1日にしようかなぁ…

お休みの人もお仕事の人もみんなコロナ、暑さ対策 万全にして乗り切りませう(*´꒳`*)