お盆明けの昨日、娘も休みを取ってカフェ巡り🍰☕️
 いつもなら京都カフェ巡りを堪能してるけど、今年は断念ショボーン

最近は地元にもワクワクなカフェが増えてきて、それはそれで楽しまないとね。


まずはお隣石川県までランチ🍴 ←全然 地元やないやんかーい!


オオハタ食堂。



シャレオツな空間で美味しいランチ❤️


9種のおかずは本当にどれも丁寧に作られていて絶品ラブおねがい   ちなみに税込
1100円どえす。


プラス220円で…


ドリンクとデザートがつくよ!

この日はシフォンケーキに紫芋のアイス😋  絶対デザートセットにした方がいいよウインク


お次は福井に戻って、南の方へ〜


鯖江のスローベリー。


桃🍑のケーキが食べたかったのでグラサン


さてさてお次はー


足羽山デッキ。

かなり久しぶりだったので、だいぶ変わっていてびっくり‼️  



がっつり王道のチョコバナナパンケーキを🍌   
京都と違って、移動はマイカー🚗

ヤバイね、この食欲😅😂

2周りくらい育ったわん。

さて、明日からダイエットね。(明日からダイエット詐欺→いい始めてかれこれ30年グラサン笑い泣き


早く思いっきり京都の人混みを歩いて、カフェ巡り出来る日がくるといいなぁ…





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


私の癒し❤️❤️❤️❤️









もっとスイスイ泳いでるメダカさんを期待していたのですが…(*´꒳`*)


さて。ちょっち涼しくなってきたので、花に(雑草ともいう)水やりしてこようかな!