春馬くんが旅立って2週間が過ぎちゃったんだな…

熱烈なファンという訳じゃないけど、彼が出るドラマは大好きで殆ど見ていた

ラストシンデレラ、僕のいた時間、私を離さないで

特に大好きなドラマだなぁ


20代前半は爽やかな好青年という印象が強かったけれど、年齢を重ねる毎に色っぽさも出てきて本当に魅力的だったな…

役によって別人になって
それだけ役作りに真剣だった

最近は歌に踊りにミュージカル、番組のMCまで…


でも 春馬くんにとってはそんなにまで辛く苦しい世界になっていた


あの屈託のない笑顔ですら無理して笑っていたかと思うとほんと切なくなるよ


まだまだたくさんの春馬くんを見たかった

30代、40代、50代…の春馬くんを見たかった