昨日は息子と2人でお出掛けしましたおねがい


彼女さんが出来て少し色気付いてきたのか、洋服とスニーカー👟がみたいと照れ

今までそんなこと言ってきたこと一度もなかったのに❗️❗️   彼女さんの存在はすごいですニヤニヤ



2つとも無印にいいのがありました🥳🥰



何でもないシンプルなシャツとスニーカー。  息子くんらしいな。


買い物も出来たし、一服したいとカフェへ。



お久しぶりの  だいだい珈琲さん☕️






お気に入りの窓際の席。 息子と横に並んでニコニコ  ケーキプレート、どれもこれも丁寧に作られていてホント美味しい😍🥰

器も好きな作家さんの物ばかり。


息子もとても気に入った様子。今度は彼女さんと来たいと爆笑照れ  


いい1日だったなぁ〜照れおねがいお願い