久しぶりにメダカの水を交換しました🌱


水草も新しくして(人工物ですが真顔)、橋も変えてみましたんニコニコ

タニシのたにやんも居心地良さそう口笛


めだかを飼い始めてもうすぐ一年。

何匹かは星になってしまったけど、この2匹はエサもよく食べ、すくすく大きくなったなぁ〰おねがい照れ   きっと相性も良かったんだろうなぁ〰🤔

なんて思っていたら、先日、オレンジの方のメダカのお腹に10個位の卵がびっくりポーン❗️


一年近く経ってもそんな気配なかったから、てっきり同一性かと思っててキョロキョロおねがい


頑張って孵化させなくては(^ω^)❣️



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


そうそう、先日、旦那さんから変な写真が送られてきますた。






えっ? これって、ホンモノ?笑笑

ホントならどんなんか聞いてみたい。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日の息子くん、ある会社のSPI試験が
WEBであるそう。   その会社、最終面接までWEBだそう。 今の時節柄、こういう会社が増えているみたいね。

まぁ 会社も、一度も本人と直接会うことなく内定出すのも不安だろうなぁ〰なんてね。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



今日の植物🌵





子持ち蓮華、三密状態じゃなガーン滝汗


では、今日も一日こぢんまりと。