昨日は娘とお隣石川県の釣り堀へ行ってきましたよ。雨も上がって気分も上がってー爆笑照れ  もう8ヶ月ぶりくらいかな?


コロナの影響と平日ということもあり、ガッラガラポーンゲッソリ



昨日は結構 入れ食い状態で楽しかったなぁ〰




娘はサメ(古代魚)を3匹上げました!




私は鯉ばかりですが、たくさん釣れました(^ω^)


リラックスの娘。   こんなのんびり〰な時間がいいんだよね。



このあとは  塩屋海岸近くのオサレカフェに娘が連れてってくれました🍰☕️ラブラブ



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



今、花壇は紫陽花真っ盛り❤️💕









一昨日の雨の重みで 花がだいぶ下がってしまいやしたが。


他の花や雑草軍団もモリモリです。

所々にダンゴムシ。


長靴セダムはボロボロぢゃ




薔薇🌹はこれくらいの開き具合がスキ





少し前に植えたミモザ。  来年にはあの黄色い可愛い花を咲かせてくれるのかなぁ❤️❤️




今年もまた 〝 紫陽花 ご自由にお持ち帰りください 〟 をやっちゃおうかしらん爆笑ウインク