朝起きて、1番初めにすること。 ポスト📮から新聞を取ります。

 あ、あれ、あれ?  ここ最近 少しずつ分厚くなってるよ(╹◡╹)

チラシが少しずつ戻ってきた照れ爆笑

スーパーの特売もやっと少しずつだけど戻ってきた❣️   やっぱりこうでなくっちゃ、ねーチュー   ありがたや、ありがたやウシシ




先日送った 息子の就活の書類選考の結果。    なんとか合格の通知をもらいましたお願い 来週早々には 筆記試験と一次面接があります。もう〜こっちが心臓バクバクだわゲローゲッソリ
それが終わるまでこっちに泊まるという息子。  面接の練習とかして欲しいみたいだけど、ご飯終わってからずーっと爆睡真顔   息子よ、どーすんだい。



さてと。  わては3時半から 〝きのう 何食べた?〟 を見るぞ👀〜❣️

今日はご飯作らんくていいから楽ちん〜

うっれしいなぁ〜照れチュー