母の日のプレゼントをもらいました🎁🥰




20年以上使っていたホットプレートがだいぶ傷んできていたというのもありまして…

ずっと憧れていた物を買ってくれました❤️
どこの電気屋さんに行ってもなかったけど、Amingでやっと見つけましたおねがい爆笑
こういうのは雑貨屋さんなんだね。


今までも憧れの電化製品をちょこちょこ買ってくれる娘。   本当にありがとう🙏🏼🙇😊💕    普段はケンカや言い合いも多いけど、いつも感謝しているよ😊😆🤣


さて、早速 今晩から使わせてもらいますよ(^^)


そして、明日のブランチはたこ焼きだ!

いっぺんに35個も焼けるんだびっくり

楽しみ〜💕💕



プチお土産。


圓八さんのあんころ餅。

この素朴〜な藁包みがいいんだなぁ🥰😊



あんこの中にお餅が埋まってる。


あんこがホントに美味しくて、三日間かけて作っているそうです。
赤福みたいに職人技のような綺麗さはないけど、これにそれは求めないおねがいウインク
これがいい!これだからこそ美味しいのだ❗️❗️

いただきまーす酔っ払いちゅー