コメダ珈琲店に続き、我が県にもやってきた星乃珈琲店。

開店三日目に行ってきました♪♪

 

私らしさ誌。-IMG_8103.jpg

 

しかも、北陸初出店が金沢でも富山でもないここ福井…。 しかも市内ではない少し田舎の鯖江に。

どんな目論みがあるんだろう…??

 

 

私らしさ誌。-IMG_84781.jpg

 

コメダがカントリー調で、アットホームな雰囲気なら、星乃は白×こげ茶を基調としたレトロモダンでちょっと大人な雰囲気。

 

珈琲も一杯一杯ハンドドリップで入れてくれるから美味しい(^~^)

フード系はわからないけど、落ち着く雰囲気で 私は星乃さんが気に入った(^O^)/

 

コメダはコメダでもちろん、良し♪♪

 

しばらくはカフェ巡りが続きそう~\^o^/