連休二日目も終盤ですね。

 

みなさん いかがお過ごしですか。

私は旦那さんと二人で少し離れた商店街のお祭りに行って、さんま塩焼きと松茸ごはんを食べてきました(^O^)←もちろん、二つとも無料♪♪

 

そのお祭りをブラブラ歩いていると、カワイイ靴下を発見!

7足500円の文字が!!

 

私らしさ誌。-Image1314.jpg

しかも、しかも、よく見てみると、なんと、Hoffmannと書いてあるではないですか!!

メンズとあわせて千円分(14足)即買いしました♪♪

そしたら、オマケで3足くれましたp(^^)q

 

それから 小さなマーケットへ。

戦利品を少し。

 

私らしさ誌。-Image1316.jpg

頑張っている(と思う)自分に花のご褒美♪♪ 最近はドライになってもカワイイお花しか買わないな…。

 

私らしさ誌。-Image1315.jpg

小さな小さなホーローポット。 つまみが無くて、店主さんがガラス玉を付けてくれたそうです。 大きく見えるけれど、掌ほどもない大きさなんです。

 

私らしさ誌。-Image1317.jpg

 

さっきのお花を少しだけ飾ってみた♪♪

 

 

さて。 今日は日本シリーズ最終戦ですね~中止にならないといいけどなー

 

星野さんの胴上げ、みたいな~!!!