お久しぶりの更新です。

毎年、10月に入ると大掃除を始めます。 一日1~3ヶ所。今日は仕事が休みだったので頑張りました(^O^)/

 

 

私らしさ誌。-Image1301.jpg

メラミンスポンジ。

百均にも売っていますが、これはかなり使えます!!! 水を少し含ませて軽く擦っただけで、鍋やヤカン、油汚れも綺麗に取れて ピカピカになりますよ!! 洗剤も使わないので肌にも体にもいいですp(^^)q

 

 

私らしさ誌。-Image1298.jpg

 

数年ぶりにカフェコーナーを作ってみました。 ちょっと美味しい豆を買ってきてのんでみたいです♪♪

 

 

私らしさ誌。-Image1302.jpg

 

やっと探し当てたリトープス。 今度は失敗しないように ちゃんと花を咲かせて見せようではないか!!(笑) 日当たりが良く、風通しがいい場所が最適みたいですな。

 

 

オマケ。

 

私らしさ誌。-Image1295.jpg

ロッカールームで仕事終わりの一枚。

上下ともスウェットなのでパジャマみたい???

 

 

さて。

明日一日頑張れば またまた三連休♪♪

 

笑顔で頑張ります♪♪