フォーリーブスの歌ではありませぬぞ。

 

昨日から全国のブルドッグで全品半額セールが始まりましたね♪♪

 

娘が来年の手帖が欲しい、と言うので早速行ってきました。

 

 

私らしさ誌。-Image1285.jpg

 

CDラジカセ、ミィのスケジュール帖、ガム三つで3500円弱。

 

CDラジカセは息子の部屋に。中国製だけど半額だし、最低でも高校三年間まで持ってもらえればいい。 あとはバイトして自分の納得のいく物を自分で買っておくんなさいまし。

 

私らしさ誌。-Image1284.jpg

ルビーネックレス、プリプリに伸びてきました♪♪

 

私らしさ誌。-Image1283.jpg

これ、ホームセンターで二週間前に買ったんだけど、カワイイ(^O^) 間から小さい茎が伸びてきて大きくなって、それを繰り返すみたい。

 

植物の成長も、子供達の成長と同じくらい楽しみな今日この頃…。