昨夜は長袖カットソーにレギンスを履いて 就寝…。 この時期とは思えない程の肌寒さ、なんなんでしょうかね…。



おはようございます。

昨日のハル地方の最高気温は30度ちょっとでした。

ここ十数年、35度以上が当たり前になってしまったけど、昔の夏ってこんなカンジだったなぁ…って ふと思いました。



さて。 先週のblogで ‘なんとかなるさ’と書きましたが、 ‘なるようになるさ’の間違いでした。
あしからず(∪o∪)。

で、その ‘なるようになるさ’。 第2話も見てしまいました。 先日のblogであれだけ毒を吐いてるんだから、見なきゃいいでしょ!と思われるかもしれませんが、内容的には結構面白いのです。



でもでも やっぱり開始20分くらいで 視聴が困難になってしまい諦めました(T_T)
あの役、浅野温子さんじゃなかったら良かったのかな…

あそこまで語尾の癖があると…かなり疲れてしまって…


で、こんなこと感じるのは私だけなんだろうか…と思ってネットで色々見てみました。




同じこと思ってる人が結構いたので ちょっと安心…。


あと。 脚本が橋田壽賀子先生とわかり、改めて納得!!
どおりで セリフが長いわけだf^_^;

みなさんは 今クール欠かさず見てるドラマ、ありますか?




さて。 日曜日、有意義に過ごしたいと思います。

皆さんも楽しい週末を!(^^)!