朝一に息子の塾の三者面談に行ってきました。

 

面談中は、塾長の厳しくも愛のある檄で やる気満々をアピールしていた息子でしたが…

今日はまだ朝から一分も、いやいや一秒も勉強している姿を見ていないわ…( ̄▽ ̄;)

 

文武両道の憧れのK高校でバスケ(今度はバスケかよ!!)をするのが夢の息子。

早く 目覚めておくれ(¨;)

 

 

 

 

私らしさ誌。-Image998.jpg

 

国産レモンがお安く手に入ったので、はちみつ漬けを作りました。早く 炭酸で割ってゴクゴクいきたいなぁ…♪♪

 

 

私らしさ誌。-Image999.jpg

 

私らしさ誌。-Image997.jpg

セダムがいいカンジで伸びてきました♪♪

こんなジャンクな雰囲気、好きでつp(^^)q

 

 

私らしさ誌。-Image995.jpg

 

今日は涼しいので 借りてきた本、ゆっくり読みたいと思います(^O^)

 

では、みなさん、明日からまた頑張りましょうね!(^^)!