おはようございます。 よく降りますね…私のカサカサ肌も少しは潤ってくれるといいのですが…。


潤う…と言えば…
さっきのFMのサタスポで 稲垣潤一の特集をやっていました。

稲垣さんの声と雨…
似合い過ぎです…。


さて。先日、長男の戻ってきたテストを 何気なく見ていました。 漢字で二つも落としてる(ノ゜O゜)ノ
しかも 読みガナで!!

雰囲気→ふいんき

一昨日→おとつい

そうか~ そうか~
私、いつも言ってるな~f^_^;
耳から入ってくる情報って怖いね。

おとついはまだしも、雰囲気は ‘ふいんき’って言っている人の方が多いんじゃないかな…??


先日もニュースキャスターが ‘ふいんきが良い’って普通に言ってました( ̄▽ ̄;)

息子よ、二度目の失敗はないぞよ(^O^)


では。何の予定もないけど、楽しい週末♪♪
新しいワンピ着てお出かけしてこよう。


皆さんも 有意義な週末を。。