昨日はお店の開店と同時に、長身のイケメン男子が続々と来店。

中には軽くニメートル越えの人も。
私がオーダーを取ったテーブルに、笑顔が爽やかで一際オーラがある人が!!!

えー、誰だっけ!?
ミヤガワダイスケ…じゃないし…
そうそう!!ミヤザキダイスケだ!! ハンドボール日本代表の宮崎大輔♪♪ ひゃ~やっぱりカッコイイ~♪♪♪

結構、お話ししましたよ♪♪ラッキーでした(^O^)

あ、でも、あと30年後は ムッシュかまやつ だな…と思ったよ♪ (キャッ、毒?)


続々帰る長身君達を見ながら不謹慎だけど、‘あれだけ大きいと、年をとって介護が必要になったら大変だなぁ…’とか、‘棺は特注にしないとダメなんだろうな…’とか……最近はすぐにそういうことに結び付けちゃう…(;´・`)
うちは同居していた義父母が二人とも小さくて、介護がラク
だったのです。それでもそれなりに大変で、腰は痛めましたけどf^_^;

そして……‘うちの息子に、10㌢でいいから ちょーだいな’と思うわたくしめでなのでありました。