こんにちは。

梅雨の日曜、みなさん いかがお過ごしかしらん。

 

 

私らしさ誌。-Image982.jpg

白のアナベル、やっと咲きました♪

もう少しで真っ白になるのかなぁ…

 

 

私らしさ誌。-Image981.jpg

 

多肉ちゃんも大きくなり、プリプリ感が増してイイ感じになりました。

やっぱり…多肉ちゃんには クールなブリキの器が似合うなぁ…

 

 

私らしさ誌。-Image980.jpg

家族みんなの枕。

カバーは大好きなボーダー♪♪ お蔭さまでぐっすり眠れます。

 

 

さてさて。 先日、実家で採れたサニーレタスを父が持ってきてくれました。

早速サラダにして朝食に出したのですが…

 

「ギョエー、こんなの気持ち悪くて食べれん~!!」と、息子の声が響き渡り…

息子の所に行くと、器の周りを なめ〇じがニョロリニョロリと這っているではあ~りませんか(゜▽゜)ちゃんと、しっかり洗ったと思ったけど、付いてたんだねー(>_<)

虫が食べるということは 農薬がかかっていないからなんだ、とあれやこれやと諭したけど、やっぱり虫は嫌みたいだね…

 

それ以来、実家の野菜恐怖症になっちゃったさー(^O^)/

 

 

今日は父の日ですね。我が家は手抜き寿司、いやいや、手巻き寿司にします。 洗い物も少ないし、ラクで助かります(^_-)-☆

 

 

では、また一週間 こぢんまりと頑張りましょうね…。