こんばんは。

 

日曜の夜、みなさん いかがお過ごしですか。

 

 

こちらは梅雨入りはまだで、お日様いっぱいの毎日でございマス。 ちょっと雨が恋しくなってきましたよp(^^)q

 

 

さて。花壇の花もたくさん咲いてきました。

 

私らしさ誌。-IMG_0297.jpg

 

紫陽花もやっと咲き始めました。

 

 

私らしさ誌。-IMG_3152.jpg

 

花壇の多肉ちゃんがだいぶ増えてきたので

、プリンの容器や使わなくなった鍋にピンセットで少しずつつまんで葉挿ししました(^O^)

 

 

私らしさ誌。-Image977.jpg

こんもり増えていくのが楽しみです♪♪

 

 

いつのまにか子供達も大きくなって、私の手から離れていきつつあります。

今は、花壇の花に水やりをする時が一番癒されまふ(^O^)/

 

 

私らしさ誌。-Image9741.jpg

 

息子のシャツを整理。結局、私の好みのものばっかしだ(笑)

 

 

私らしさ誌。-Image9761.jpg

 

その息子。 なぜか姉の部屋で勉強中。

 

修学旅行で買ってきたディズニーのスティッチの帽子♪♪ これを被るとヤル気がでるらしい!!

 

こういう遊び心、うらやましいな…。。。